2012.01.25 15:50(水・夕方)




2003年から使っているWindowsXpの調子が悪くなってきた
スイッチ入れるとハードディスクをシークしに行って
立ち上がる時のロゴまでは表示されるけど、
その後ディスクシークが止まってしまう事が多くなっているのだ

電気製品が不調の時はまずたたけ
という鉄則に基づきたたいたりして
またこれも鉄則のスイッチON・OFFをして、
なんとかまだ立ち上がります
でも調子のいい時は一回であがります

今のうちに外付けハードディスクに
必要なファイルのセーブをしています

修理出すかなぁ
新しいの買うお金ないし
でもノートパソコンがあるので、
あまりあせってはいないけど

さすがに今時インターネット・メール出来ないと
生活に支障をきたします

でもどうせ買うならWindows7の次のバージョンにしたい
でもいつでるのかなぁまだ先だよなきっと

ところで妻が「はげの人は苦手」というので
理由を聞くと「どこ見ていいのかわからなくなる」とのこと

目のやり場に困るっていうのは時々あります

先日職場で各部の配置換えがあって
前に座る人が今までと違って

朝礼で席を立った時に
胸元がやや開いている服を着た女性がいて
谷間がやや見えていました

そういうわけではないのですが机をはさんで
やや斜め前にいるのでちょうど視線の先に位置するので
えーその辺りに目がいってしまい
すぐ目をそらしたんですが相手も気付いたみたいで

あまりそっち方面を見ないようと思ってたんですが
そう思った矢先に今度は
相手が立ったまま机のほうに屈んだんで
なんか少し奥のほうまで見えてしまって

勿論見るつもりはなかったんですが
相手が顔を上げた時には、また私が見てると思ったのか
ロッカーに戻って小さい上着を着てきました
といっても前は全然隠れない
小さいおしゃれっぽい上着だったでしたが
着ないよりましかなってぐあいですが

えーそういうつもりはなかったんですが
(全くない100%ないとは・・・言い切れませんが)
ただのスケベオヤジに思われたに違いありません
えー・・・残念です

逆にそういう服の場合は
見られるのが嫌っみたいな態度は
・・・しないで欲しいなぁ
・・・と思うのは男の勝手でしょうか・・・

アシカラズ


inserted by FC2 system