2012.02.01 22:30(水・夜)




2月にってしまいました。
バースデイ月です。

とうとう調子の悪かったデスクトップPCが駄目になって
昨日は立ち上がるのに2時間かかってしまいました
叩いたりスイッチonoffしたりセーフモードにしたり
ようやく立ち上がりました

セーブはしてたのですが、忘れていたのもあるので
立ち上がっている間に済まして
今はノートパソコンに全て移行しました

メールも過去分移行しました
一番古いのは1980年のでした
えーーー30年前のメール・・・
あれっでも30年前パソコン使ってたっけ?
その次が1996年多分これだな。16年前。
多分1980年の日付は間違いだな

デスクトップもノートもXPですが
そろそろXPもサポートおしまいらしいけどまぁいいか


inserted by FC2 system