2012.02.04 18:00(土・夜)




ムスメの受験の先ずは一つめの合格発表
挨拶がわりに、めでたく合格。パチパチパチ。
あと1つは結果待ちで、もう1つは来月受験。

デスクトップの代わりのノートは順調です
メール受信のフォルダ分けも大体ok

よかったよかった。
ホッと一安心。

さて話は変わって
ポメラが進化してます
バックライトもついて
キーボードも折りたたみ式ではなくなり
長財布のような感じになりました

勿論買わないですけど
ポメラって前から気になっていて
欲しい気持ちは前からあるんだけど
買うには微妙に決定打がないんですね
あるといいとは思うけど
2万5千円だしてポメラ買うなら・・・



気分転換にえー似ている言葉シリーズ
「おでんは一本から、お電話一本で注文できます」



毎日寒くて、毎日雪がチラチラしていて
地面は日陰のところや、幹線道路以外は
凍っていたりしてます

車は走りにくいですね

コンクリートの有難味を感じます
コンクリートジャングルだなんて
やや揶揄的にいうけど
ちょっと段差があったり穴あったりすると
車はガタガタします

どんなに我々が文明に守られているのか再認識
自然だけではなく文明も守らないと快適な生活をおくれないんですね
勿論、自然の力にも守られているけれど

例えばオレなんか蛇口からお湯でなかったら
冷たくて歯がしみて磨けないしね


inserted by FC2 system