2012.02.14 12:30(火・昼)




バレンタインデーです。
メンドクサイ日ですね。

勿論ワタクシはもうそういう多感な時期は
過ぎてますので関係ないのですが・・・
まぁそうはいいつつも、女性の多い職場だから
全然気にならないといえば嘘になる

まぁ今時ギリチョコも配らない職場も多くなってきてるから
そもそも好きな人への愛の告白の筈なんだから
ギリチョコ自体がおかしいんだけど

もらったらもらったで
またまたメンドウだしね

しかもホワイトデーとかもあるし
またまたメンドウだしね

まぁ季節物なので毎年家族で一品二品買って
皆でチョコやケーキを美味しく食べるだけです
クリスマスと一緒ですねん

それが一番いいですね

2011.3.11からもうすぐ1年

1年経ったのがなんとなく信じられない感じがする

一年前のあの頃、2月は何してたかいうと、
東京出張中でいつもと変わらぬ毎日で
・・・仕事をしてました

個人的には、
いろんなことがあって今こうしているんだけど
なんだか前からこうしていたような錯覚に陥る

いろんなことが変わったのに
何も変わってないような感じがするのは
とりあえず何とかなっているからだろう

勿論、個人的な感覚ですが

去年だけでなく一昨年だって個人的には色々大変で



さてムスメの受験も二つ目も無事合格
最後の本命の一校は三月だからまだまだ気を抜けない

ムスコもようやく目が覚めたらしく
サッカーの自主練はじめたし、
成果が出るといいんだけど

さてワタシは社内資格の取得しないといけなくて
資格とると毎月の手当てがわりと高額なので
なんとか合格したい

資格といえば去年はホームヘルパーの資格も取ったし
ケッコウ頑張ったなワシ

でも肩書きが増えるだけより
直接収入に繋がる資格のがいいよな


inserted by FC2 system