2012.02.21 16:00(火・夕)




メンドクサイ日のバレンタインデーも終わり
中学生のムスコは二つ貰ったそうです。いいな。

さて社内検定試験、合格しました
どーだぁーまいったかぁー(いったい誰にいってるんだろう?)

というわけで今日は気分がいい

本日の予定は
試験受かったらという条件つきで
職場の親子ほど歳が違う同僚Kさんからの依頼で
彼の元カノという人が働いているショップに出向き
キッカケを作るという大役を遂行しに・・・

写真見せてもらいましたが
キレイな人でした
彼にはちょっともったいないほどですね
写真を見る限り麻生久美子に似てるかな

しかしやつぁあいつまでも未練たらしいな・・・ホホホ
しかもこの年寄りに頼るとは
勿論無料で引き受けましたが

でも引き受けるほうもどうかと思いますが・・・

行くことは行きましたがカタログ選んで
担当の人達は2人座ってました
一人はやや年上で、奥の席のもう一人が該当の彼女かと思うけど
行こうとしたら実は一人対応中で

店はかなり空いていたので本日は下見ということにしました

ミイラ取りがミイラになんて事にはなりませんが
このミッションはコンプリートするのでしょうか
いったいどうなってしまうんでしょう
まぁ責任は負いかねますが。(免責事項)

さて本日もう1つの予定はかねてから目をつけていたラーメン屋に行くこと
行ってきました。写真の店です。美味しかったですね。好みです

さて先日いつものように本屋に行くと「間違いだらけの車選び」が平積みされていて
ちょっと立ち読みすると今年再開したそうです。
車社会の状況が変わったので我慢出来ない、ていう感じらしいす

以前もう書くことがないとのことで打ち切っていた本です。

作者は徳大寺有恒

買いませんでした^^


inserted by FC2 system