2012.03.19 08:30(月・朝)




3月は異常なスピードで過ぎています
3.11を前後して地震も多くなっているような気がします


さて収入倍増計画を・・・

といっても
今の仕事で収入が増える見込みはないので

しかしながら
ワタクシ金にならないことばかりやってまして、
金にならないことをするのは得意なんですが・・・

申し訳ございません

所謂サイドビジネス

手っ取り早いのが恐らく肉体労働系・・・
でも多分続かないような気がします

簡単で楽で高額なんて無いのは勿論知ってますが

毎日150〜200通近くの迷惑メールですが
欲求不満のセレブが何十万もくれるとかいう
夢のようなシステムを歌っております

騙される人もいるからそういうメール配信してるんだろうけど・・・

では何したらいいんだろうな
今現在の対策としてはロト6ぐらい
公募に関しては手付かず状態(いや一回手をつけただけ状態)

ヤフーの知恵袋をやっているのは以前書きましたが(順調にベストアンサー増えてます)
ヤフーの知恵ノートも始めてみました

勿論お金になりません

とりあえずエクセル系で2件登録しました
IF文や曜日の表示やセルの横展開などコネタ系です

アクセス数は100を超えました
とりあえず先ず先ずなのかなと

・・・お金になりませんが・・・


inserted by FC2 system