2012.04.09 22:30(月・夜)




東京でアキラ原画展をやるそうで
実は大友克洋は宮城県登米の出身とのこと

特集の本がでていて

芸術新潮、ブルータス
両方買っちゃいました

そして久しぶりにアキラを読み直して
原画展は行けないですが・・・

金田のバイク欲しいなぁ・・・

久しぶりといえば
安部公房の砂の女を読み直しました

箱男とかも読み直そうと思ってたんですが
村上春樹の1Q84の文庫買ったんで
そっちから読もうと思って後回しに

ハードカバー持ってるんですが
読み直しはやっぱり文庫のが読みやすい

発売当時は通勤にハードカバーの本持ち歩いて
電車の中でも読んでいました

読み直しとなるとハードカバーはきついので

そういえば、
名取のジャスコに荒川静香のトークショーがあったらしくて
ワタクシは仕事でしたが、たまたま知らずに家族が行っていて
混んでたそうです

イナバウァー
久しぶりにアイススケートもしたいなぁ

仙台でも原画展しないかなぁ


inserted by FC2 system