2012.04.19 13:15(木・昼)




さて4月はなんだかドサクサに紛れて過ぎていて
3月の色々なイベントが終わって
祭りの後の静けさみたいな感じですね

ムスメは高校でもバスケットをするそうです
スタメンはかなり難しそうですよね
ハエが止まりそうなドリブルだし

ムスコは早くスーパースターになって
ユベントスとかからオファーが来ないかなと

オヤジの妄想ですが

さて収入UP対策として
ワタクシいよいよ

なんと
新たな
作戦を

はじめました
ふふふふふふっ

無駄に時間を過ごしてるわけじゃねぇーぜ
おっさんを舐めるなぁー

まだ秘密ですが・・・

そういうのは稼いでから言ってね
なんて誰かにいわれそうですが

さて今日は色々と予定が入っていて
今は昼飯食べて笑っていいともを見ながら
キーボード打ってます

キーボードと言えば
かな漢字変換の人ってやっぱり周りにいない
たいていの人はローマ字入力だ
子供達もローマ字入力です

せっかくキーボードに日本語がついてるのにねぇ
もったいないし腱鞘炎予防にもなると思うし

それからマウス左の人もいない
ペンが右だからマウス左のがいいと思うんだけどね

まぁいいか

では本日の予定

母親の歯医者
フジサキの北海道展
母親のメガネ
タイヤ交換
ガソリンと灯油の補給
ムスメのコンタクト
私のメガネのレンズ交換
富士薬品の解約
セブンイレブンで本の受取
100円ショップでセロテープなど
ロイヤル
ロト6(キャリーオーバー中です)

などです
午前中にいくつか完了してます

さー頑張るぞー
というほどでもないですが

もう少ししたら任務遂行コンプリートのために

出かけます


inserted by FC2 system