2012.04.30 07:59(月・朝)



特番もやっとお終いになって
新しいドラマが始まって

録画して見てるのは

・未来日記:Another World
・たぶらかし女優代行業

なんとなく見てるのは

・嵐のアイバちゃんの三毛猫ホームズ の推理
・嵐のオオノちゃんの鍵のかかった部屋
それから
・オダギリジョーの家族のうた

妻には「ドラマ好きねぇー」といわれて
「そうでもない」と答えますが5本も見てたら説得力ないか・・・


今月というか来月は財政難につき節約モードです
なるべくくだらん物を買わないようにしたい

今のところ買うのが決まっているのが

ディアゴスキーニのジェリーアンダーソンのSFのDVDシリーズ
1750円×2回
文庫 村上春樹 1Q84 book3
600円×2冊

後はファインモール製の紅の豚の戦闘機のプラモデル買ったので塗料を少々買う予定。
これはたいして高くないので恐らく1000円以内で済むかな
プラモデル自体は全額ヨドバシのポイントで買えたから支出はなし^^

後は同期の若者が5/9ライブハウスでステージに出るというので2000円ぐらいかな
彼はベースです。ソロやるかなぁ。

敏腕プロデューサーと嘘ついてバンドのメンバーに奢らさせるか^^
なんちゃって
若しくは誰か飯おごってれそうな人誘うかなぁ・・・そんなヤツァいないか
まぁそういう人に依存する考え方はよろしくないですな

いまんとこ総計7700円ぐらい

ディアゴスキーニのトヨタ2000GTは
毎月8000円ぐらいそれは小遣いの範囲ではなく引き落とされているので
それはヨロシク状態

今週はちょっとナンバーズ3で小銭を稼ぐかな
当たればだけど


inserted by FC2 system