2012.05.15 10:10(火・朝)




一昨日は5/13でした
去年仕事がendなって路頭に迷った日です

そして現在に至るというわけです


職場の人がGWは乳頭温泉に行くといっていて
何処かなと聞いたら秋田県とのことで

検索したら田沢湖の近くで
私達夫婦が婚前旅行したのが
田沢湖の近くの田沢プラトーホテルでした

1994.10.18です

懐かしいなぁ

18年前というと35ぐらい
あの頃は若かったのぉー
当時の自分としては若いなんて思ってなかったかもしれないけど

結婚といえば二股俳優の塩谷瞬が世間を賑わしてますが
相手はモデル・冨永愛(29)と料理研究家・園山真希絵(34)

それでコメンテイターとして出てきたのが
ジャーナリストの山路徹(50)で
たまたまテレビに出てたのみたらなんとも嬉しそうな顔して喋っていた

二股された女性側としてはなんとなくバツが悪いかな
自分のキャラとの兼ね合いもあるから、そこは一般人と違って可哀想かも

ところでディアゴスキーニのトヨタ2000GTも三分の一ぐらいきました
早く全長41.7センチのボディーが来ないかなと
まだエンジンの部品とかタイヤ周りばかりです


inserted by FC2 system