2012.07.02 18:55(月・夜)




携帯電話の電源が突然切れて
帰り道にショップに寄ったら
90度以上開かなければon出来る事が判明

そういうのが直ぐにわかるのは
マニュアルで確認する箇所が明確になっているのか
やはり経験によるものなのか

というわけで
取り敢えず以前の携帯にシムカード入れ替えて
ショップでアドレス帳入れ替えてもらって
修理にだしました

二、三週間ぐらいかかる模様

世間を賑わしている
消費税増税と社会保障一体化法案が可決されて

結局茶番にしか見えないと思うのは私だけだろうか

民主党も自民党も小沢一郎も無責任である

マニフェストを掲げて
出来ないから出来ない理由だけ述べて
チャラにするっていうのはねぇ

みなさんそうなんだけど
政権とったり総理になったりすると
野党的立場の時はギャーギャーゆってたのに

みなさんトーンダウンする

政権とるまでは威勢よく豪語していても
とった後はみんなトーンダウン
そしてやめる

自民党も勿論
民主党もしかり
小沢一郎もしかり
その他の野党もしかり

政権取る可能性のないその他の野党なんて
楽な商売じゃないかな。無責任に吼えてりゃいいんだから

自民党さんそんなに政権取りたいならやらせてあげれば

ダチョウクラブのギャグと一緒で
皆で挙手した途端にどうぞどうぞといったら
しり込みするのは目に見えている

自民党も民主党も同じ穴のムジナだから
いっそ大阪市長の橋本さんに総理してもらいたい

聞こえてくる話ではあの人が一番まともだよね

さて厚顔無恥な政治家の皆さんの顔は見飽きたねデブ

世の中には沢山の人がいるけど出会いは限られていて

それでもそんな中行く先々で
色々な人に出会っては去ってゆく

元々友達なんて少ないけど

今はもう年が年だから友達とか親友とか
そういう感覚ではないけれど

親しくさせて頂いている人達も少しいる
ありがたいことだ

平穏無事に過ごせるのはいいことだ
そうそう毎日波乱にとんでいても
たいへんなのでアール

毎日は同じだけど同じではない
そんな感じている

最後の最後にウルトラマンが出てきて
最初は優勢で中盤劣勢でカラータイマーがなり
最後はスペシウム光線で倒す

最後は印籠をかざして
ひかえおろーの水戸黄門

長く続けていれば必然的にパターン化するものでアール

しかし支払いの通知は忘れずに届くのでアール
民間人は辛いのでアール

国の仕事をしてる人にはある程度の特権があってもいいとは思う
責任ある仕事に従事しているわけだからね

そのかわり有事の際は覚悟が必要だと思うのでアール
今の状況は有事の際に相当すると思いませんかノダさん

無責任は一般市民の特権なのでアール

なんか政治生命かけるなんていってるけど
それに消費税の問題だけに政治生命かけるのはいかがなものかなと
だったらマニフェストにも政治生命かけてください

そもそも政治生命かける事は政治する人にとって
殊更、宣言しなくたって当たり前のことではないでしょうか

そっか、いつもかけてるけど元々安いからこの程度なのか


inserted by FC2 system