2012.07.26 08:20(木・朝)




オリンピック始まりました

初戦の
なでしこ×カナダ
2−1で勝ち
なかなか渋いゴールでした

それとは別に野球界でも色々と
イチローは刺激を求めヤンキースへ移籍になり
レイズの松井秀喜は戦力外通告されてしまいました

調子悪かったし・・・でも厳しいね

マツイビテキよどこへ行く。楽天来るかい?

これも震災の影響の1つかもしれない

銀座シネパトスが来春閉館だそうです。
三原橋地下街の耐震性の問題で取壊しになるそうです

出張の時にいくつかの映画を見ました

YoYoChu sexと代々木忠の世界
花と蛇3
愛は惜しみなく奪う
イップマン
・・・・

ところでサマージャンボ宝くじの
キムタクとジミーちゃんの掛け合いの
5円置くじゃなくて5億円
にせもんのさんまじゃなくて2千万サマー

このCM以外と面白い
若い若いと思っていたキムタクも随分年取ってきた
ジミーちゃんは年齢なんだかわからないけど

今は回りに若い人が多いから、若い人と話す機会が多い

良く考えると
自分が30前後の頃どうしてたかっていうと
全然駄目駄目だったと思う
40前後の頃も・・・

・・・つまりいつの年代でも駄目駄目か

最近の若い者は・・・
なんていえるような身分でも立場でもない

精々びんぼうな足長おじさんぐらいにしかなれないかな
なんて思うけど
・・・そういうなんかになる必要もないけどね

たまの更新だから話題が盛りだくさんでとりとめもないけど
もうひともり、盛ります

巷ではなんちゃら展が沢山あって
でも見に行けないのである
場所の問題もあるけど時間の問題もあるお金の問題もある

問題は沢山あるのだ

・大友克洋のアキラ原画展→東京だから無理

・ジョジョの荒木飛呂彦展→仙台だけど入場料やや高い

・特撮博物館→東京だから無理

多分全部見ないというより見れないでしょう
でも特撮博物館は見たいなぁ
巨神兵のショートムービー見たい

CGもいいけど特撮もいい。
サンダーバードしかりウルトラマンシリーズしかり

どっちがいい悪いではなくて
組み合わせればいいと思う


inserted by FC2 system