2012.09.11 10:30(火)




昨日は仕事でちょいとミスしてしまい
やや落ち込んでいます。

キリカエキリカエだー
といいつつもややトホホ

はぁー

えー話題を変えて

ムスコの出る駅伝大会も仙台市で2位になり
県大会へ進めました
仙台市大会ではやや不調だったムスコも
県大会ではリベンジをするつもりで
頑張ってます

そんなムスコがワタクシの背丈をとうとう越えました
180センチ
所謂感無量であります
小さかったあの頃が懐かしい
子供達とよく公園に一緒に行った

しかしまだ暑いけど
どーなってんだ

流石に朝はやや涼しいけど

今年はビールの本数も多かった
まぁ冬でもビールは飲みますが

ビールの飲み方ですが
一応生ビール風に
冷蔵庫で冷やしたグラスに入れて飲んでます

時々外国の珍しいビールを小瓶で買う事もありますが
やはりこれはラッパ飲みが美味い

缶ビールのラッパ飲みはあまり美味しくないけど
瓶だと美味しく感じるのは何故だろう

ワイルドだぜぇ

本屋の店頭に来年の手帳が並びだしてきて
まだはえーだろと思いつつも
今年も後3ヵ月ちょいなのです

季節はもたもたしてますが
確実に日々は過ぎているのであります


inserted by FC2 system