2012.10.04 10:00(水)




矢沢永吉がデビュー40周年っていうことで
メディア、テレビに沢山出てます
私より10歳上です

キャロルとしてデューしたのが
私が中学生の頃だったと思う
その頃私はフォーク&ニューミュージックに傾倒してて
それでもキャロルが気になっていて
横目でチラチラ見ていた感じでした
「きみはファンキーモンキーベイビー」なんて心地よい響きでした

40周年記念ということで歌だけでなく
インタビューを含めたドキュメントとしての番組が多くて

話を聞いてると
納得できることばかりで
俺もそう思うってことばかりで

全体的に通して言ってるのが
「ぶれないんじゃなくてこれしか出来ないから。だからそれをやってるだけ」
それも感謝の気持ちを込めていってる
「人生って辻褄合うように出来てる」とか

で関心するのが奥様ですね
かなり男前な良い奥様なのでしょう
マイナスの事があっても
「いい厄払いよ。この程度で済んでよかったのよ」
我が家もそういう考えです^^はい


さて

ムスコの中学駅伝の県大会は3位だったのですが
コースアウトがあったため失格になってしまいました

残念です

1位ではないので全国大会はどのみち行けないんですが
3位までなら東北大会にいけたんですが・・・

仕方ありませんね
勝負はやはり何が起こるかわからない
ってことですね

中学生よまだまだ先は長いぜ
そして過ぎてしまうとあっというまだぜぇ
がんばれー


inserted by FC2 system