2012.10.30 07:50(火)




先日久々健康診断しました
採血、血圧はもとより
バリウム飲んで心電図とって

結果はまだ先ですが大丈夫でしょう
でも歳とともに体も古くなりますね

ところで銀座シネパトスに続き
渋谷シアターNも年内で閉館だそうです
稼働7年だそうです

時代の流れですね
ミニシアターも生きにくいのでしょうか

武田梨奈のシリーズ
ビッチスラップ
七瀬ふたたび
サムライプリンセス
バッドバイオロジー
・・・・
お世話になりました

さみしいものです

そーいえばディープパープルの
オルガンのジョンロードは7月16日に闘病のすえ他界
でもギターのリッチーブラックモアは元気なようです

でもって
亡くなったジョンロードへの追悼の意を込めたメモリアルアルバム
ディープパープルのマシンヘッドのカバー集が
一部を除いてほぼ原曲に忠実にカバーしてるらしいです

欲しいけどどーすかな
こういうのはツタヤにレンタルないしなぁ

えー話は変わって新しいアイテムの話
電子書籍・・・個人的にはほしくはない
やっぱり紙がいいなぁと思うのは年寄だからだろうか

でも年寄でも石原都知事が国政に出馬ということで
ワクワクするなぁ

若き威勢のいい橋本氏と
御年80歳のまだまだ活力のある石原氏

一番いいのは
今の自民党と民主党の息がかかってない事
息を振り払えること
そして過去の政権のしがらみがないこと

それから今までの人は要職につくまでは威勢がいいが
要職に就いた途端トーンタダウンして
出来ませんでしたというばっかり

民主党も結局は自民党だったなという思いがあります
つまり同じ穴のムジナ・・・

石原さんの会見で一番いいのは
外部の会計士に収支を管理させる事ですね
既存政党は本気で無駄を省くなんてしてないんだから

年齢の事聞かれて石原さんいってたけど
逆に「しっかりしろよ若者」といってましたね

若者議員達よ
志は高く
っていうの忘れてませんか

議員で若者って言ったら50代前後かな
というとわしもだ^^


inserted by FC2 system