2012.11.07 17:45(水)




さて

夏といえば毎年ポロシャツばかり着てましたが

今頃はこれも相変わらずコーデロイのシャツにジャケット羽織って

夏はポケット少ないけど
季節的に今はポケットが増えて便利なのでアール

昨日は駅で転んでしまった
雨模様で少し遅れてた来た一本前の電車が入線してきて
乗っちゃおうと思ってダッシュしたら

雨に濡れた床で滑ってしまったのだ
幸いたいしたことなく服もきれず傷もなく打撲もなく
左足を順方向に折った状態でしりもちついたけど
大丈夫でした

無人駅だし人もいなかったし
よかった

一日たってもそんなに痛くないから

しかーし、

WBCも変な世界大会ですなぁ
所属リーグや所属球団のが大切なんですね・・・

最強メンバーで戦えない戦わない世界大会ってどーなんでしょ
単なる親善試合ですね

いっそ日本は全員2軍で出場したらいいと思う。
それでも優勝したりして^^


inserted by FC2 system