2012.11.16 18:00(金)




カミングアウト
という言葉を時々テレビで聞くんですが
いつも今一つ意味が分からず

えーちょいと調べてみると
秘密を暴露する事とあります

公表すること。人に知られたくないことを告白すること
特に同性愛者であることを自ら公表すること

らしいです

テレビで皆さんが使っている感じでは
「公表すること」の意味だけで喋っているようですね

・・・しかしいまだになじめないです

それからリスペクトもなじめずに
というより最初は意味わかんないし
最近はようやく言葉と意味がなじんできました

とかなんとかいってるうちに
野田総理が解散を明言して
アベ総裁、完全想定外だったらしくて

微妙に動揺している感じでおもろかった
ほんとに解散するとは思わなかった状態
解散したらほんとは困るみたいな
今政権とったら大変だしみたいな
野党は楽でいいやと思っているのでしょう

是非は置いといたとしても、やるなノダちゃん
「16日に解散します。ですからやりましょうよ」
かっこええかったぜ


inserted by FC2 system