2012.12.05 23:00(水)




今年フェイスブック始めて
途中でやめてまた再開して
またやめました

元々再開した時に年内でやめようと思ってましたので
一応予定通りではあります

基本、フェイスブックは本名なので
子供もいるから防犯的にとかとか・・・あります

やってる間に誰にも探されなかったし
自分も誰も探さなかったし

元々友達少ないので・・・
元々お付き合いが下手なタイプなので・・・

友達登録してたのは親しくさせてもらっている
職場の4人だけでした。ありやとやんした

さて来年の手帳を
いつもの高橋の手帳買ったのですが
間違って違うパターンの買ってしまいました。

はは。まぁ仕方ないです。
帯を破り捨ててしまったので
交換はしてもらえないと思うので
一年そのまま使います。

買い換えるのはもったいないし
財政難なので千円弱も惜しいです

ところでワイルドだぜぇのスギちゃんが
流行語大賞になりました

今年はisp細胞も注目を浴びて、ひょっとして、
近い将来人は死ななくなるんじゃないかって・・・
もっと進むと死んでも生き返っちゃう

私はコレクターですが
死んだら持っていけないのは重々承知のすけですが
死なないと増えすぎてどーにもならなくなりそう

死なない世の中ってどういう感じになるのでしょうか


inserted by FC2 system