2012.12.12 08:00(水)




さて総選挙でアール
どこに入れるか?

少なくとも自民党には入れないなぁ
だって政治生命かけるといってた当時のアベ総理は
本当かどうかは知らないけど
体調不良を理由にあっというまに辞めたんだから

政治生命かけている割には自分の命を優先してるし
血反吐を吐いてもやれっての。まったく根性なし。
バカヤローコノヤロー厚顔無恥ウンコタレ

他の議員の皆さんもすぐに「政治生命かけて」とおっしゃいますが、
季節のあいさつ程度にいってもらっては困ります

最近はいい薬がありますとかいって
しゃーしゃーと総裁選に出馬して
しかも総裁になってしまうという自民党は
意味わかりません

信用でけまへんよね

それなら民主党の野田さんのがまだ信用出来る

しかーし維新の会に期待したい
未知のものに期待したいのでアール
あの2人ならきっと何かやってくれそうである

まさか選挙の時だけ威勢が良くて
要職についてからトーンダウンする事はないよね?

やっぱり出来なかったとかいって
あたかも「潔いでしょ」と言いたげに誤ってるけど
それって自分の無能ぶり世間にさらしているって事に気づいてないのだろうか?

まぁいいか。楽しくやろぜベイビー

そんな事より最近カラオケ行ってないなぁ
歌下手だけど

前よく歌ってたのは

少年時代
飾りじゃないのよ涙は
ワインレッドの心
長い夜
アポロ
ミュージックアワー
無限
雪の華
デザイアー
東京ララバイ
DownTown
圭子の夢は夜ひらく(※歌いたい)
シングルベッド
目を閉じておでよ(※歌いたい)
カチューシャ(※歌いたい)

だったかなぁー・・・・
今年もお終いだぁー


inserted by FC2 system