2012.12.19 23:59(水)




今日は会社主催の忘年会でした。無料でした。
えーブログの更新もこういう日は少しつらい

2,3行の書き込みで連続記録を更新するのも
ワタクシのプライドが許さない・・・なんちゃって

だいたい手作りのHPなんて全然スマートじゃないし
少し前の言い方だと、トレンディでないのだ

今はいつでもどこでも写メしてリアルタイムにupだ
所謂クラウド的に使うのがトレンディ

私はうちに帰って机に座らないと繋がらないのだ
でも今のところそれほど不便は感じていない

さて大人数の忘年会はというと
元々積極的に人に関わろうとしないタイプなので
まぎれていいというのはある。

ただ大勢人がいても話せる人はごくわずかです
仮にちょっと話しかけても続かないし

基本的には知ってる人を見つけて寄り添ってるだけです

忘年会終わって今日は迎えに来てもらって、
一風堂でラーメン食べた。おいしかった。

あー疲れた。さて寝よっと^^


inserted by FC2 system