2012.12.20 23:59(木)




やばい仕事を始めて1年以上経ったけど
その間に2人の人間がヘタうって葬り去らされた

自分もぎりぎりヤバイ橋を渡ってきたが・・・
もう知りすぎた人間は抜けられないだろう
もうカタギに戻れないかもだぜぇ^^

そんなこんなで年末を迎えているけど
その前にクリスクスもあるけど関係ない感じだ

辛いこともあったけど
なかなか楽しい1年ではあったけど・・・

・・・裏切ったり裏切られたり
・・・修羅場を乗り切ったぜぇ

3.11以降は時間の過ぎ方がいびつな感じがする
気のせいかもしれませんが・・・

来春になると2年になるのだ

この間ツタヤで借りたユーミンのベストは
懐かしい曲でいっぱい

同時期に矢野顕子も聴いていて
いや矢野顕子の方がデビューは後かなぁ多分

その辺は記憶があいまいになってるぜぇ

ユーミンのコンサートは学生時代に一回行った
でももう時効だからいうけど、友達と2人で
実はスタッフのふりしてもぐりこんで見ちゃったのだ

つまりただで見たというわけ
だからチケットも残ってない
でも切符は残っている(帰りはキセルしてるけど)
小田原だったんだ

懐かしい思い出だぜ

矢野顕子のコンサートも1回だけ行った
勿論ちゃんとお金払って^^

さて明日は冬至・・・


inserted by FC2 system