2012.12.21 20:50(金)




さて昨日で11連続ブログ更新
一応年内連続しようと思っていたんだけど
こうなるとずっと続けてしまうかぁという
野望もフツフツと湧いてくる

コレクター魂が燃えてくるぜ

けど・・・無理だな

ネタもそうだけどまず写真が追い付かない
だいたい書くこともないのに
無理に連続記録伸ばすのもどうかと思う

写真はLPジャケットで逃げるしかないと思いつつ
来年は新しくLPのコンテンツ立ち上げようと思ってるからなぁ

さて今Mステ見ながら書いてますが
パフュームが終わったところ

伝統的な3人組アイドルっていうのが新鮮です
カシユカデース、ノッチデース、アーチャンデース、順番違うかも

でも人数多いのもそれはそれでいいのだ
若いオネーチャンが一杯いるのもなかなかいいのでアール

そんな事いうとまた妻に怒られるのでアール

中には微妙な感じの子もいるけど、まぁいいでしょう
ワタクシのオシメンはユキリンです

勿論今日のお目当ては「凛として時雨」なのでアール
まだ出てないみたいだ

今はファンモン。解散するそーです。
次はキャリーパミュパミュ


inserted by FC2 system