2012.12.22 23:59(土)




さて今年もカウントダウン的な気分になってきた
明日は我が家のクリスマス

今年はケーキと牛肉と刺身とワインだ
子供はもう中学生以上だから
プレゼントはもうあげてない

時間は着実に進んでいる

今日は朝少し雪になったけど
すぐやんで電車も遅れなかったしよかった

今年は秋になって少し体調悪くなって
でも今は回復して戻ってきた
そういう体験は初めてだった

自分の中では少しあわてたなぁ

いつも多少風邪気味みたいになってはいたけど
こういう感じのはなかった

他グループだけど体調不良で
もう2か月ぐらい休んでいる人もいて
皆心配してるみたいだ

やっぱり生きていくのには
健康じゃないとつらいよなぁ

これからも維持していきたいぜぇ


inserted by FC2 system