2012.12.25 23:59(火)




今日はクリスマス
昨日よりカップルは少なかったように思う
私は明日は休みだから気持ち的には少しのんびりとしてます

選挙も終わって今年のイベントも次々終わって
ドラマも終わりました

平清盛は大河ドラマの最低視聴率更新だそうです
全然見てないのでわかりませんが
大河ドラマは最後に真剣に見てたのは
ワタナベケン主演の独眼竜伊達正宗です

平清盛はマツヤマケンイチ主演だったのに・・・
わからないものです。脚本悪かったのかなぁ

TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部は時々ちら見してて
視聴率よかったらしいですがネットでエンタメ情報見てると

佐々木希の評判が異常に悪いのだ
秋田美人だけどセリフは覚えてこないしヘタだし
共演者にも総スカンされてるとか・・・散々に書かれている

でもこの間、深田恭子と私生活でも友達みたいに
バラエティに一緒に出てたけど、どうなんでしょう

いずれにしても佐々木希の評価は酷いことになってる
元々ヤンキーでキャバクラに勤めてたとかまでも書かれてて
そんなのどうでもいいじゃんと思うけど、
仕事が駄目だと色々言われちゃうね

確かにセリフは微妙に棒読みっぽいでしたね。はい。

東京全力少女も終わった武井咲主演でした
彼女の場合はまた別の評価で美人で人気もあり演技もうまいけど
・・・彼女の主演のドラマは視聴率が取れないらしい

色々ですな
芸能人も大変です。でも仕事はちゃんとしないとね^^

今日は武井咲の第一生命の名刺サイズの来年のカレンダーを
職場の親切な人から貰ったのだ。うれしい

「○○さん、美人さん好きみたいだから・・」といってましたが
・・・その表現はどーなの。私は職場でどんな評価なんでしょう
東京全力少女見てる話したからかもしれないけど

最近は不景気のせいか本屋とかでも名刺サイズのカレンダーあまりおいてない
コレクターの私にとっては残念。
今年も大したカレンダーゲット出来てないのです
今年に限らず、ここ数年ずっとそうです

もしかしたら不景気だから数少なくて
東京方面の本屋じゃないと回ってこないのかなぁ

創刊誌が出る時は昔はけっこうカレンダー置いてあったんだけどなぁ

本屋、薬屋、生命保険、電気メーカー等と昔は色々なジャンルでも作ってたのになぁ

もしかして、ひょっとして私の行動範囲が狭くなったから?

あぁ今年もたいしたものゲット出来なかった・・・


inserted by FC2 system