2012.12.26 23:00(水)




さて今日は雑事で終始しました
まずは歯医者。自分と母親です。
それから母親の掛かりつけの医者へ行って薬。

それから灯油買って精米してガソリン入れて

あとは年末の録画のために容量の空きを確保のため
録画したハードディスクに入ってる番組を
ブルーレイディスクにコピーしました

ビデオ用の外付けハードディスク欲しいなぁ
最近かなり安くなって2Tで1,5000円以下だし

さていつのまにか笑っていいともの
友達紹介のシステムが変わってまして

前は友達紹介でしたが
今は友達でなくてもよくて
憧れの人でもいいし
勿論一度も会った事ない人でもいいらしくて

知らなかったけど
その方が範囲が広がるからいいかもしれないけど

そういうわけで一日が終わりました


inserted by FC2 system