2012.12.28 23:59(金)




松井秀喜選手が引退です
巨人生え抜きの4番です

甲子園の5打席連続敬遠と
日本でヤンキースの開幕試合を開催した時の
満塁ホームランが印象的だったなぁ

阿部慎之助ももっとはやく4番打てる才能だったけど

サッカーも好きですが野球も好きです

年末ということで特番にはオリンピックのメダリスト達も沢山出てます
楽しそうです

やっぱり勝負事は勝たなくちゃねと思う

わかったかムスコよ

さて今日は仕事終わって納会に参加
ビール少々と食べ物食べて
刺身とサンドウィッチと酢豚みたいなの
わりとうまかった

知らない人ばっかだった
なかなか話せないよねぇー
話ししてもみんな動くから一人ぼっちになってしまうこともあるし

でも一人ぼっちになる頃、
時間的に迎えに来てもらう時刻だったのでので八時過ぎに帰りました

さて明日は休みだけど
でも30日、31日は仕事だ
頑張るぞー


inserted by FC2 system