2012.12.30 23:59(日)




さて今年も残すところあとわずか
ブログup記録も今のところ更新中!

今日はややピンチ・・・ネタがない・・・明日も仕事だ・・・

さてレコード大賞も昔は真剣に見てたけど
今はどーでもよくなってます
てゆうか、ただ見てないです

紅白歌合戦同様に時代の化石みたくなってるように思うけど
まだまだ神通力あるのかなぁ

AKB48がレコ大2連覇で、新人賞は家入レオだそうです
見てなかったのでネットで確認。

うむ・・・妥当のような気がします

他の新人知らないけど

ところでレコード大賞は単に売上多いだけじゃないんだっけ?
何を基準にどう選択してるのか知らないけど

昔はレコ大見て紅白見て年越しっていうバターン
レコ大は大晦日じゃなくなったからなぁ

まぁいいかな^^

時代は変わるし自分も変わる
でも続けるのがいいのか、やめちゃうのがいいのか

・・・わからないです


inserted by FC2 system