2012.12.31 23:59(月)




今日の昼飯はコンビニでナポリタンの大皿と鮭のおにぎり
まぁまぁ美味かった

今日仕事が終わっていよいよ今年もお終い
紅白歌合戦もお終いに近づいてきてる

バラエティ番組見るより落ち着くから
いつもつけっばで、ながら族

あー今年はどーだったんだろうなぁ
いつも通りといえばいつも通りだった

そーいやー年末になってストーブ1台壊れるし
何故か子供たちがスマホが欲しいなんて言い出してるし

だいたいスマホのコマーシャルは楽しそうにやりすぎだ
そんなに楽しかないだろう、電話とメールとインターネットだ

まぁそれが楽しいんだけど

繋がってるなぁって
喋ってコンシェルもしたいなぁ
でもドコモユーザーじゃないし

そーいえばボクシングが気になる
ネットで調べると井岡は勝ったようです

白組勝ちました

まったくもう
来年も相変わらずになりソーダ

えー年賀状今印刷してます


inserted by FC2 system