2013.01.03 23:00(木)




年明けても去年からの連続up記録は更新中です
12月10日からなので足かけ25回連続

今のところ年始で話題も豊富なのです

昨日は妻の実家へ新年の挨拶で行ってきました
暫く合わないと子供達はすぐ大きくなるなぁ

そっちの子供たちは既にスマホ持っていました

さてワタクシがスマホでやりたかった事の一つの漫画写真
さっそくダウンロードしてやってみました
写真はバンダイのウルトラアクトシリーズのウルトラマン

暫くネタに使えそうです

壁紙も変えたし
家庭内の無線もつなげたし
ホットスポットも繋がったし
Lineも出来たし
だんだん初期作業、初期確認は終了しつつあります

文字入力も慣れたし
タッチペンも買ったし
ゲームもいくつか入れたし
だんだんと自分仕様になっていくであります


inserted by FC2 system