2013.01.05 22:00(土)




渋谷駅が3月から地下に引っ越すそうです
東急東横線が駅のホームを現在の地上2階から地下5階に移転だそうです
ここ10年で駅周辺は色々と再開発されるそうです

・・・だそうです

理由は老朽化と乗り換えがメンドクサクなってるとのこと
渋谷駅はJRと私鉄の8路線が乗り入れとるそうです

渋谷といえばワタクシの元ホームグラウンド(自称)

喫茶店もよくいきました
東急ハンズもよくいきました
意味もなく石橋楽器店もよくいきました
コンサートもライブハウスも行きました

出張では映画をよく見に行きました

というわけで恒例の2012年の映画ランキング、、ですが、
見た本数が少ないので旧作DVDも入れちゃいます


1.桐嶋部活やめるってよ
  さすが吉田大八監督です。
2.ヘルタースケルター
  実は沢尻エリカのおっぱいあまり大きくないんですね
3.ヒミズ
  さすが園子温監督です
4.るろうに剣心
  意外にいい作品になってました
5.009 RE:CYBORG
  微妙なところもありますが・・・まずまず。
6.ベロニカは死ぬことにした
  この手の作品はやはり少しわざとらしさが出てしまうよね。
  それにしては良かった方です。でも真木よう子のヌードは少し足りないけど

・・・6本・・・やっぱりちょっと寂しい感じは否めない


inserted by FC2 system