2013.01.06 23:00(日)




年始もあっというまに普通に日々になりましたね

しかしブログupも少し辛くなってきたぞー
別に毎日upするこたぁないんだけど

といいつつも・・・

途切れるのはやはり、それも辛い

ポリシーはどうなのかというと
・・・いつも流動的である。

しかしスマホはなかなか楽しい
話題をスマホにまかせるぜ

早くも少し障害があったけど電源onoffでokになった
まったくもう早くも故障かと思ったし

スイッチの長押しでした
それは携帯電話と一緒なんだけど
様子が変わるとわかんなくなる

しかしスマホは基本、電話ではないので
マナーモードとか振動設定とか留守録とかないのだなぁー
やや不便を感じます

それは仕方ないかぁ・・・
でも電話とるのと、かけるのがちょっとメンドクサイ

でも画面きれいだ
ケームもいくつか入れた

簡単な無料のゲームばかりなのは
複雑なゲームは出来ないしメンドクサイし

歳のせいなのか・・・元々向いてないのかわからないけど
やっぱり簡単なゲームのがいい

フリーセル
ソリティア
対戦型ズーキーパー
lineズーキーパー
マインスイーパ
ブロック崩し
もえサメ
逆送
ボーリング
フリックゴルフ
バズドラ

バズドラはCMで散々宣伝してるけど
まだちょっとしかやってないけど
よくできてるですね

今一番はまってるのはフリックゴルフ
指でゴルフボールはじくんですが
3Dだしきれいだし簡単だし

いやースマホ楽しいぜぇ


inserted by FC2 system