2013.01.07 23:00(月)




まだ1月だからいえるネタですが

去年やり残したこと・・・

プラモデル買ったけど
作成中で止まってるのが一つで
手つかずが一つ

宝くじとかトトで一等当てること

物理的にはそんなところかなぁ

新しいクラウンのCMやってて
タケシが出てますが面白いですね

生まれ変わったという事ですが
クラウンはまだやり残した事があるのでしょうか

いつかはクラウンというキャッチフレーズは
もう誰も思わないだろうし

セルシオ作って今はもうレクサスブランドも立ち上げている

マークUをやめても同じターゲットのマークXを作ったりしてますが
クラウンだけはやめたくないようです。
(やめてもクラウンXとか作るかもしれないけど)

本当はマークUやめた時点で
クラウンの役目は終わったように思うのだけど
だって2番目をやめたんだから

リボーンとかいってるけど
車はともかくCMはいいね
タケシの存在感が圧倒的です

・・・まぁいいとして
一つだけ疑問があるのは
ターゲットをどこにしているかだ

誰に売りたいんだろう?
誰に乗ってもらいたいんだろう?
オレは乗りたくないなぁ・・・

マークXはよくわからない車だけどターゲットは明確なんだなぁ

映画にもよくあるけど
いったいこんな映画作って誰に見せたいんだろうって
無駄にターゲット広げてしまったために
演出が小さくなり視点がぼやけてしまういう感じだ

ところでカローラは瀕死の状態みたいだけど
どーするんだろ


inserted by FC2 system