2013.01.08 23:00(火)




最近の仮面ライダーは素性を隠さないのです
公衆の面前で堂々と変身してます

昔はウルトラマンしかり
変身はばれてはいけなかったのですが・・・
それが不文律だったのですが・・・

いつからかだろうか
最近といっても平成ライダーからかなぁ

ばれてることに関しては
特に言及されずに、まったく触れずに物語は進み
街の人たちも最初だけびっくりしますが
それ程気にせず事件が片付いても探しもせず
仮面ライダーが住んでるところに押しかけたりもせず・・・

なんて、またくだらないことに拘ってみました^^

今日は久々休みでした
午前中はちょっと歯医者に行って
後はのんびり自宅待機状態

笑っていいとも見ました

仲間由紀恵がゲストで
友達少ないっていう話になって

そしたら別に友達少なくてもいい
いっぱいいる必要ないといい
極端に言えばいなくてもいい
とタモリが言い出して

いなきゃいけにないみたいなほうがおかしいと
いなくたっていいと断言してました

同感ですが、若い時期だとやはり少し寂しいかなぁ
一人でいる事の過ごし方や気持ちの持ち方が・・・
若いうちはなかなか上手く処理出来ない

若くても出来る人もいるとは思うけど

かくゆうワタクシも若いうちは
そうそうさっぱりと割り切ってはいなかった

青春時代っていいですねぇ

そんなこんなで今日もお終いです

正月気分なんてもう最初からないような感じです
お年玉貰える間が一番いい

この間仕事場で新年会あったけど
知ってる人いなさそうなので
さっさっと帰りました

こう見えて寂しがり屋なんです


inserted by FC2 system