2013.01.15 23:00(火)




大島渚監督が亡くなりました。
私にとっては戦場のメリークリスマスでした
昔は完全入れ替え制ではなかったので
一回の入場料でずっと見てました

ご冥福をお祈りいたします

さてスマホを買って半月経ちましたが
すっかり便利に利用してます

メモはなかなか便利です
ブログネタの入力に使ってます

そういう意味ではキングジムのポメラよりいいかも
ポメラとの違いはキーボードの有無

キーボードに拘るならやはりポメラになります
そういう意味では特化している分優れています

スマホの入力ではやはり時間かかってしまいます
歳のせいでしょうか。能力の限界です・・・

今日電車の中でスマホを片手で持って親指で操作して
ものすごいスピードに入力している女子いました
(しかもかわいい)

私は携帯の時からですが左で持ちます
操作は左の親指で操作してましたが

やはり早くはなかった・・・つまり遅かったけど

スマホは左で持ってますが入力や操作は右手の人差し指です

片手でやるのがやっぱりカッコエエなぁ
密かに練習するかなぁ・・・
でも親指全然動かん


inserted by FC2 system