2013.01.19 23:59(土)




さーて連続ブログup記録更新中ですが
勿論誰も褒めてくれません。えー孤独な作業です

まぁ自分のためにやってる感じなので・・・いいのですが
微妙に寂しい感じは否めません^^

ちょっと写真のストックが苦しくなってきたので
新たに撮ってこなくちゃなぁ

さて話しは変わって^^

よとばしのレビュー投稿すると数ポイントつくので去年末からやってます。
知らなかったので、もっとはやくやってりゃよかった。

しかし今日は朝から体調悪くて
でも仕事行きましたが微熱有りの状態でした
このぐらいならなんとかなると思い、
それに明日から2連休なので頑張って仕事しました

夜飯食って風呂入って熱はかったら、少し上がった様で37.9度

もう寝ます^^


inserted by FC2 system