2013.01.21 21:00(月)




さて昨夜もまた熱が出てしまったのでアール
でもまた朝には下がりました
夜中にドリンク剤飲んで風邪薬も追加で飲んで
応急処置したからかもしれませんが

病院は行きませんでした
インフルエンザではないと思うし

今日はさすがに終日ベッドでゴロゴロ状態
具合が悪いってわけでもないのですか・・・
なんとなく調子が優れない感じです

お腹は痛くないからノロではないだろうし
逆にやや便秘状態で、やや喉に違和感あるぐらい

録画ドラマやDVD見たりしてました

剛力彩芽のドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」面白いです
アヤメチャンいいですね。オットックッーーーですね。

さてムスコがやってたスマホゲーム「にゃんこ大戦争」
単純だしクリアも楽だしオヤジ向きであーる。
手間と時間と頭脳使うのはもうメンドクサイです

スマホになったけど実はまだ携帯持ち歩いてます
実はワンセグとして使ってるんです。
元々荷物多くなってしまうタイプなのに荷物増えるばっかです

さーて

ムスコの受験もいよいよ佳境に入ってまいりました
いよいよ来週から試験始まります
ムスメは希望通りになったけど・・・

バカムスコはさていったいどーなってしまうのだろーかぁー

さーて

帰れまテン見てたら見事パーフェクト出ました
ラーメン花月でした
近所にもあって最近行ってないですが
実は全国チェーンだったんですねぇ


inserted by FC2 system