2013.01.22 22:35(火)




今朝はなんとか大丈夫のようです
起き抜けはちょっとだけ体温高めでしたがokでしょう

調子の悪い間便秘ぎみだったけどウンコも出たし
ところでみなさん耳寄りな情報を^^

洋式トイレでウンコがなかなかでない時
前かがみになってませんか?

実は「そり気味」になった方が出ます!
全国の便秘で苦しみ皆さんお試しあれ

根拠は・・・私がそうだからです
何年か前に偶然そのほうが出るって発見したのです

ニュートンと同じですね
リンゴが木から落ちるのを見て重力を発見し
私はウンコが落ちるのを見て
その方程式を発見するという

いま初めて秘密の方程式を公開しました

後は今更私がいうまでもないですが
ふんばりつづけるより、一度吸った方がいい
そーするとまた違ってくる

さーて

そーいえば自民党のアベ政権は支持率いいそうだけど
解散する時にノダさんと約束した
議員定数削減はどーなってるんだろう

・・・・・まぁいいか


inserted by FC2 system