2013.01.25 23:55(金)




コロン美味いです
みなさーーん是非食べてください

ところで1月もそろそろお終いで2月になるけど
いよいよ誕生月へ突入だ

2月は閏年もあるけど
基本的に日数少ないし

なんか2月で色々な周期の調整してるんだなぁ。どーしてだろう。

今日は休みで歯医者に行って
2千円弱かかった・・・高かったぜぇ

後は雑事を済まして、またしても録画みたりで

えーそれからHpのコンテンツ増やす準備してました。
コレクションの一つのカレンダーですね。

夜はゴールデンボンバーがゲストだったので金スマ見ました

おもろかったです

基本やる気ない感じで進んでいくんだけど
壁に当たるとマイナスを選択していくんだけど
それでもその選択で工夫したり一生懸命だったりで

方向性があってるのか間違ってるのか
そういう事を考えてないような感じで(でも考えているのかもしれないけど)
あまり重きは置いて無いようにも見えるけど・・・

おもしれーなぁー

この間からツタヤでレンタルしようと思ってるんだけど
何故か扱ってないみたいですねぇ

取りあえず仮面ライダーウィザードの主題歌のと
メメシクテだけでも買おうかなぁ


inserted by FC2 system