2013.01.28 22:00(月)




昨日一昨日とアップアップ状態で
なんとかブログUPしました

今朝は録画したミュージックラバーを見ました
中島美嘉のスペシャルライブです

好きな歌手の一人です
まだ29歳だそうです・・・若い

彼女のコンサートに行ったのは何年前だろう
えーーと2007年でした
6年前ですなぁ。彼女はまだ23歳ですね

若い・・・わしだって当然6歳若かったけど・・・

そーいえばwindows7のフォルダー検索機能で
ファイル名だけではなくてファイルの中身の文字検索

出来なくなったのかなぁ・・・Xpでは出来た
またどっか別のメニューに行かないと出来ないのでしょうか

本当は中島美嘉のコンサートの話題も以前書いた記憶あるから
中身の検索したかったんだけどね

それからペイントブラシの「透過して貼り付ける」が出来なくなってるし
機能ダウンですねぇ・・・これも前に書いたような気がする
インターフェース変える時に漏れただけですねきっと

先月中旬から毎日ブログアップしてるけど
どこで何書いたかわかんなくなって

実は毎日同じ事かいてたりしてね^^

今日はムスコの試験会場への送り迎え
ババーを病院へ連れて行って
ガソリン入れて
ムスメを迎えに行って

浴室のシャワーの修理もしましたが
・・・上手くいきませんでした

暫くシャワーはヘッドなしでホースのまま使います

そーいえば昨日H2Aロケット発射成功して
衛星が4基体制になったそうです

16機連続の成功です
日本やりますね^^


inserted by FC2 system