2013.01.29 23:00(火)




さて今日は朝から下痢でした
でも風邪でもノロウィルスでもないようでした

昼飯食べてからは何ともなかったので^^

一安心です

先日「悼む人」という本借りました
作者は天童荒太という人で
私より一つ年下です

まだ少ししか読んでないですが面白そうです^^

自分だけで本選んでると
決まった人の本しかみない傾向になりがちで

本屋に行くの好きでも
書棚を色々見てても
なかなか新しい出会いがないものです

同じ作家を続けて読むようになるのか
その本を気に入っても単発になってしまうのか・・・
また途中で読むの辛くなってしまうか・・・

自分に合うっていうのは
なかなか難しいものです

作者の皆さんには勝手に好き嫌いしてしまって
申し訳ないという気持ちも・・・

ないことはないです^^


inserted by FC2 system