2013.01.30 21:30(水)




さていよいよ30日です。

ムスコの受験も私立が始まりました

子供達には偉そうなこといってますが
実は自分はさんさんたる結果で・・・

まず高校受験は本命も滑り止めも落ちてしまい
酷い目にあいました^^
2次募集でなんとか高校入りました

大学受験は現役ではすべて落ちて
といっても2校しか受けませんでしたが

浪人後は複数校受けましたが
実は滑り止めしか受かりませんでした

実は本当は建築科目指してたんですが
2浪の選択肢も親は提供してくれたんですが

もう受験勉強やになったのと
次年度からは共通一次試験、
今でいうセンター試験が始まるとのことで
それを避けようと思いました

よって志望学科は無視して滑り止めに進学しました

えー建築科ではなかったのです

滑り止めだったので日程ま合う機械科だったのですが
機械科はなんかやだったので

同校の電子工学の2次試験受けて受かったのでそこにしました

つまり高校大学とどちらも2次試験で進学したのでした

そんな受験人生でした


inserted by FC2 system