2013.02.01 21:00(金)




今年も早くも2月になってしまいました
私のバースデイマウスです

ブログアップ連続記録も更新中で
こーなると止めるに止められない・・・

まぁそのうちup出来ない時が来ると思います
記録更新を意識しつつも、ダメなときはあっさりと・・・

ただ手作りのブログなので早朝upすれば
時間は前日の23:59にしておいてもいいのです

トレンディではないけど、多少の特典はあります

さて昨日の飲み会は10人ぐらいでした
メンバーは男女半々ぐらいで

顔は知ってるものの話した事はない人達ばかりで
完全アウェー状態でしたが・・・
研修の時の講師の人達が一緒にいてくれたので助かりました

その中に福永愛に似てる背の高いTさんは
背も私と同じぐらいあって(178)キレイでカッコエエ人でした

声もきれいだしさっぱりした感じで好感が持てます

さて別のTさんは見たのと違い実はかなり若くて
でも色々とコンピュータ系は勿論、エンタメ系など知識が豊富で、
意外でした。申し訳ございません。かなり頭良いような気がします

昔神童だったのではないでしょうか(今はただの人・・・すみません)
ハゲなのか、趣味で剃ってるのか、部分ハゲで面倒だから剃ってるのか・・・

不明ですが^^

今日はムスコの受験の前半戦最後の試験
メールが届いて、感触かったとの事でした

「良かった」といって信じてると・・・いつも裏切られるので
・・・・微妙に怪しいですが・・・・

まぁいいでしょう

「出来なかった」というより遥かにいいかも

実は出来てないこともわからないくらいで、
出来たといってるのかもしれませんが^^バカチン

さて今日は最初に受けた高校の合格発表
なんとか合格しました。一安心です。

フライングゲット


inserted by FC2 system