2013.02.02 21:30(土)




さてこの間朝時々最寄駅で会うどっかのオヤジが
多分60歳前後だと思うけど・・・

ななんと私と同じ靴はいてました
なんかショック・・・・

そういうわけではないのですが
昨日は三井のアウトレットパークへ行って
靴を一つ買いました

今まで2足を一日おきにはいていたのですが
最近は買いそびれて1足だけでした

私は足が大きくて幅が広いので
なかなかピタッとフィットするのがないんですねぇー

デザインがいいのは往々にして細くできてて
靴のサイズ値があっていても、はいてみると
違和感があって・・・とか
骨に当るとか・・・

足には合うけど・・・デザインが・・・とか
まぁメンドクサイのでアール

メーカー的にはナイキのがサイズ一番合います
結果的履きやすいのがいつもナイキで
そーなってしまってますです

だから最近は最初からもうナイキのものだけ!を選択してます

ナイキさん私とスポンサー契約しませんか?


inserted by FC2 system