2013.02.05 18:00(火)




今日は午前中歯医者行って、
午後は免許更新も行ってきました
違反一回したのでゴールド免許ではなかったです

あー疲れた

ところで全日本柔道連がてーへんな事になってるよーです
指導というなの暴力とか性的暴行とか

せっかく金メダルもとったのになぁ
やっぱり残念です

立場立場で若くても歳食ってても
立場立場の自覚っていうのはやっぱり必要だよなぁ

ワタクシは無責任な立場でもいいけど^^ハハハ

例えばアイドルも恋愛禁止とかもあるし・・・
アイドルといえば自分にとってのアイドル遍歴を・・・

最初はやっぱり三人娘時代です

「天地真理」
「小柳ルミ子」
「南沙織」

この三人に対してはアイドルをはっきりと意識していた感じです
私は中学生だったでしょうか

その前でいうと小学生だった

「山本リンダ」はアイドルって感じじゃなかった
「ザ・ピーナツ」もアイドルって感じじゃなかったなぁ
「奥村チヨ」も色っぽくてアイドルっぽくなかったし
「金井克子」、「日吉ミミ」も不思議な魅力で
「由紀さおり」もやっぱりアイドルって感じじゃないし
「ピンキーとキラーズ」は好きだった。帽子アクションはよかった

今一人好きだった人がいてなかなか思いだせなかったけど
「はせなおみ?」じゃなくて・・・思い出しました。

「佐良直美」

何故かすごく好きだった。「世界は二人のために」がヒットしました

アイドルじゃないけどGSも大好きだった

次の時代の三人娘は多分最後の三人娘だよな
「山口百恵」
「桜田淳子」
「森昌子」

きりないからこのぐらいにしとこ^^
昔を思い出す年寄でした^^

ふらいんぐげっと^^


inserted by FC2 system