2013.02.08 20:00(金)




今日はお休みでした
雑事がなかったですが
アクアの3カ月点検に行ってきました

それ以外は録画テレビ見たり
立ち上げたカレンダーサイトの写真撮影とか

地道なしかし無駄と言われても言い訳出来ない作業です

歳とったせいか最近はテレビドラマ見て泣きそうになってます

最近本あまり買ってなかったので何冊か買いました

朝井リョウ「桐島、部活やめるってよ」
映画になった本です

先日亡くなった安岡章太郎「ガラスの靴」などの短編集

それから「ザ・テレビ欄1954-1974」買いました
新聞のテレビ欄だけを集めた本です
前に「ザ・テレビ欄1975-1990」を買ったのですが
幼稚園、小学生、中学時代のものも見たかったです

しかし世の中色んな本があります
色んな本を考える人がいます

新聞のテレ版だけ収集しても面白いのかも

またコレクター魂が^^・・・
したい気持ちはあるけど多分コレクトしないけど


inserted by FC2 system