2013.02.11 22:00(月)




えー先日1/28のブログで
「windows7のフォルダー検索機能でファイル名だけではなくてファイルの中身の文字検索が出来ない」
といってましたが・・・

・・・実は出来ました。

エクスプローラの右上で検索すると自動的に両方検索されました
ファイル名だけの検索と思っていたのですが・・・

例えば「date」で検索するとファイル名にdateが含まれるファイルと
ファイルの中身にdateという文字が含まれるファイルが検索されました

大変申し訳ありませんでした^^
昔はファイル名かファイルの中身か指定しての検索だったので・・・

さて気を取り直して

フィギュアスケートで浅田真央が三回転半を解禁し飛びました
ぶっちぎりで優勝。しかも3位まで日本独占。

でも未だにスケートのジャンプの種類わかりまへん

トリプルやダブルの後ろにつく

トウループ、サルコウ、ループ、フリップ、ルッツ、アクセル

わけわかりまへんです


inserted by FC2 system