2013.02.13 22:39(水)




アヤメちゃん主演のドラマ
「ビブリア古書堂の事件手帖」
すごーーーーくおもしろいです

原作を買ってみようと考えてますが
小説とマンガがあるみたいです
ドラマの主人公のイメージは原作とは随分違うとのことですが・・・

しかも漫画も作者の異なる作品で2種類あるそーです
何かっていいのかわからないですね
全部買うわけいかんしなぁ

原作は「三上延」
本の装丁のイラストは「越島はぐ」
作画の2人は「ナカノ」と「交田稜」

だそーです
今文庫本で出てるのは「ナカノ」のようです

原作は「三上延」、キャラクター原案「越島はぐ」、漫画「ナカノ」
となっています。

なんか表紙と漫画の絵柄が違うと思っていたら・・・です

今週は「時計じかけのオレンジ」でした
映画しか見てなかったですが、
知らなかった事ばかりでしたね

映画見に行ったのいつだったかなぁ^^

どーすかなぁ漫画買うかなぁ小説買うかなぁ
とりあえず立ち読みだなぁ
でもマンガは最近は昔のビニボンみたいに
ピッタリとビニールかぶってるからなぁ


inserted by FC2 system