2013.02.17 21:00(日)




去年の12月10日から昨日までで69日連続ブログup
な、なんと、今日が70日目でアール。

やれば出来るんですね
なんとか今月は継続したい

ネタがない時はドラマの話題でなんとか凌いできました
それからメシの話し
天候の話題も欠かせない。
特に季節がら雪が降ったらもうけものである

でも雪はメンドクサクなるから嫌だなぁ

先日アクアの3カ月点検行って洗車もしてもらって
きれいになったのに、この雪でまた汚れてしまったけど

仕方ないのけど・・・

今日は皆お休みで、お昼はタコヤキ作りました
ホットプレートの鉄板をタコヤキ用にかえて
2回焼いて全部で60個。美味かった。

やっぱりタコヤキは家で作るのが一番うまい
大きいしタコもしっかり入ってるし
作成担当はワタクシ。材料揃えたり切ったり担当は妻。

具材は、タコ、マヨネーズ、キャベツ

銀だこよりも、露店のよりも、その辺のよりも美味い


inserted by FC2 system