2013.02.18 21:00(月)




1Tのハードディスクのファイルの一部がなくなってました
削除した覚えはないんですが・・・壊れたのかなぁ

残ってるファイルは大丈夫ですが・・・
なくなったファイルはwindowsXpが壊れかけた時に
慌ててセーブしたファイルなので
もうなくてもいいかなぐらいのデータですが・・・

一応ディスク復旧ファイル調べてみました
わりと高いようです。でも安いのだと3000円ぐらいのもあるけど・・・
買ってみて駄目だともったいないので
フリーソフトもあるので、一応そっちで試してみてからにします

取りあえず検索してダウンロードして
昨夜そのソフト実行してみましたが・・・かなり時間かかりそうでした

でもそれは実はフリーソフトではなく調査はするけど復元は有料でした
なので一旦中止しました

今晩またやります
禍は突然ふりかかるものですなぁ^^


inserted by FC2 system