2013.02.19 23:59(火)




昨日の続きです

1Tのハードディスクのファイルの一部が消えたので
フリーソフトというか市販のソフトの体験版をダウンロードしました

実行したまま寝ましたが今朝になっても終わって無くて
それでも2/3ぐらいまで検査が終わってました

このまま仕事行きます

---------------------

今、帰宅しましたがまだ終わって無くて
9/10ぐらい終わってました

このまま明日の朝までかかりそうです

----------------------------------------

さて突然ですが、
玉置浩二もへんなおっさんで
私より一つ年上です

安全地帯の頃から聴いてますが最近はあまし聴いてないです

ワインレッドの心はの大ヒットしました
井上陽水の作詞でした

昔は井上陽水のバックバンドやってて
井上陽水のコンサートに行った時、ハーフの休憩時間あったんですが
その休憩時間に自分達の歌を歌ってました

トイレ行っちゃってる人が多かったですが
私もトイレに行きました

1983年の話しです・・・懐かしい

何故か久しぶりに聞きたくなったのでウォークマンに入れようと思ってます

------------------------------------------

えー復元出来る事がわかりました
でも試供版では調査だけで購入しないと駄目でした(7000円弱)

トホホ

2000円弱の別のを買います^^


inserted by FC2 system